バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

ようやく。



久々にアルの写真を。

少し前のものですが、先日トリミングにも行き全体に少し短くなってスッキリしています。
こうしてみると、僕の髪型とよく似ていてクルクルパーマですね(笑)

このところようやく自分の名前や、「おいで」という言葉を理解できたようで
名前を呼んで来てくれる様になりました。

毎朝、父が「アルー!アルー!」と叫んでいるので、そのおかげでしょうね(笑)
近所迷惑になっていないと良いのですが・・・。

行動範囲も随分と広くなり、子供だからか直ぐに色々といたずらや、外に出て行きたがります。
まだまだ目が離せないようですが、もう少し大きくなれば落ち着きますね。

普段は本当に大人しく、ほとんど吠える事もなく犬なのに猫のように抱っこされています。
もともと猫も大好きなので、犬と猫の両役をしてくれているようで嬉しいです。

姪や甥とも大分仲良くなっていますし、彼らの関係も見ていて楽しみですね。



 

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い! | ホーム | 軽井沢オペラプロジェクト「カルメン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
