バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクベスオケ合わせ。

今日は都内にてマクベス公演に向けてのオーケストラ合わせでした。
オーケストラは東京交響楽団さん。

昨年僕も出演させていただいた「スペイン時間」でもご一緒させていただきました。
合わせの場所も前回伺った所だったのでなんだか懐かしい気がしましたよ。

オケ合わせはとっても熱のこもった素晴らしい時間でした!
ヴェルディの音楽に血が通うように音楽が活き活きとしていて
間近でこの演奏を堪能できて幸せでした。

本当はお客様のような立ち位置ではいけないのは重々承知しているのですが
素晴らしい演奏をこんなに身近に聴けることは本当に有難いです事です。

立ち稽古が始まると、どうしても目から入ってくる情報の方がインパクトが強く
音楽が薄まって感じてしまうこともあるのですが
こうして演奏だけに集中して身を任せられると音楽から様々な情景が浮かびます。

改めてヴェルディは凄いなって思っちゃいますね(笑)


明日はキャストが入れ替わってのオケ合わせ。
演奏者が変わると味わいも随分と異なりますから、また楽しみです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会場入り。 | ホーム | フランス語。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
