バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

会場入り。

先日から続いたオケ合わせも順調に進みまして
現在は会場である東京文化会館に移って、いよいよ会場稽古となりました。

会場入りしてからの初日である今日は主に場当たりです。
稽古場では細部まで確認することの出来ない
舞台装置や転換など様々なことを確認して進んでいきます。

公演に差し障るといけませんのであまり具体的なお話は出来ませんが
舞台はとても充実しており、装置も多岐に渡ります。

複雑な転換や装置の管理をされるスタッフの皆さんのご苦労を
改めて感じ、こうした方々の支えの元舞台が成功するのだと思いました。
本当にプロフェッショナルな方達は見ているだけでも素晴らしいですね。

会場に入り、とても内容の濃い舞台になることを強く感じます。
お時間許されるようでしたら5月1日~4日とGW中ではありますが、是非ご覧くださいね!
どうぞお楽しみに!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<H・P。 | ホーム | マクベスオケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
