バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

H・P。

会場入り後も連日熱のこもった稽古が続けられています。

今日は初日組の H・P(Haupt probe(ハウプト・プローベ))でした。
ドイツ語で「総練習」といった意味合いです。
返し稽古を含めた稽古としての仕上げといった感じですかね。

また、G・P(Generalprobe(ゲネラールプローベ))はご存じの方も
多いかと思いますが総合稽古といった意味合いで本番前の最後の稽古ですね。
この際は衣装やメイク等も含めて完全に本番通り行われます。

といったわけで、今日はH・Pでした。
場面または幕毎に通して、その後返し練習を行いながら進んでいきます。
本番さながらの熱のこもった時間でした。

音楽的にももちろん素晴らしいのですが、今回はコンヴィチニー演出という事もあり
視覚的にも内容的にもとても興味深く面白い舞台になっています。
是非一人でも多くのかたにご覧頂ければ幸いです!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G・P。 | ホーム | 会場入り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
