バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

G・P。

今日は初日組のG・Pでした。
一般には公開されませんが、関係者やプレスへは公開され
本番同様に演奏されていきました。

開演前後には細かいサウンドチェックやカーテンコールの確認など
必要な項目を最後まで詰めていきます。

本当に微細なところまで演出家の指示が行き渡ります。
やはり超一流の仕事は凄い物がありますね。
決して妥協しない姿に深く感心している次第です。

またそれに答えられている出演者、スタッフの方などがいらっしゃることで
素晴らしい舞台が整うのだと改めて感じています。

舞台のことを思い返すとお話ししたくなることが沢山あるのですが
ここはグッとこらえまして、当日ご鑑賞下さる皆様に直に感じ取って
いただければ幸いです。

明日は別組のG・P。
そして明後日はいよいよ初日本番となります!

残席まだあるそうですので、今からでも是非お越しになって下さいね!!


望。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクベス公演初日開幕! | ホーム | H・P。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
