バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月歌のサロン。

今日は5月歌のサロンでした。

ゲストはお知らせの通り、
ホルン奏者萩原さんそしてピアニストは高須さんのお二人。

お天気にも恵まれて、沢山のお客様にご来場いただけました。
ありがとうございました!

今回は初の試みで萩原さんと高須さんと三人で演奏しました。
曲目はバッハロ短調ミサ曲の中からバスのソロです。

これはホルンのオブリガートがついており
萩原さんからご提案いただき、僕も初挑戦で歌ってみました。
三人で演奏できるとまた楽しさが広がりますね。

ホルンもこの曲目用に特別なもので、指使いなどが通常のホルンとは異なるそうです。
こうしたことをパッと切り替えられるのは本当に凄いですね。

また今後もこうした試みを取り入れてお楽しみ頂けばと考えております!

来月はバストロンボーン佐々木さん、ピアニスト矢島さんのお二人です。
若い男性ばかりになるので、普段とはまた違った歌のサロンになると思います!
是非お越し下さいね。

どうぞお楽しみに!!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回 合唱の日。 | ホーム | 明日は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
