バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

第2回 合唱の日。



演奏会のお知らせです!

僕と母が指導させていただいている団が集い
演奏会を行っております。

今回で第2回目となる「合唱の日」。

第一回は鎌倉生涯学習センターで開催致しましたが
今回は芸術館小ホールをお借りしての開催となります。

前回施設ですと参加者も多く手狭でお客様がご着席いただけるスペースも
限られていたことから今回は思い切って場所を移しました。

各団それぞれの個性を感じていただき、またお楽しみ頂ければ幸いです。

詳細をお伝え致しますね。



第2回合唱の日

日  程: 6月8日(土)
時  間: 12時30開場 13時00開演
場  所: 鎌倉芸術館 小ホール(JR大船駅より徒歩10分)
入 場 料: 1000円(全席指定) 
後  援: 鎌倉合唱連盟
出  演: 
      女声合唱団 青い花
      女声合唱団 コーロ・ルーネス
      女声合唱団 クール・ヴェリテ
      女声合唱団 コロ・メレンダ
      女声合唱団 アンサンブル海の星
      女声合唱団 ミモザの会
      ジュニア合唱団 なぎさ道
      男声合唱団 牧神
      混声合唱団 大磯混声合唱団
      混声合唱団 ムジコマーニ・ストナート




以上全10団体が参加致します。
残念ながら混声合唱団ムジカおさらぎは運営の都合上、本演奏会には
出演できませんが、団員の皆様は是非お客様として応援に来てくださいね!

それでは、皆さん頑張りましょう!!



演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに合唱の一日。 | ホーム | 5月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
