バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに合唱の一日。

今日は一日合唱の日でした。
先月中はずっとマクベス公演の稽古で練習へ行かれなかったので
久しぶりでしたね。

午前中はムジカおさらぎの練習へ。

今日から新学期がスタート。
学校のようですよね!
毎年皆勤賞なども表彰しているんですよ!

新たにお越し下さった方もいらっしゃり
次回定期演奏会へ向けて新たに会も始動しました。

是非この機会にお友達もお誘い下さいね。
これからなら譜読みもゆっくりと進められるので
無理なく本番へ望めると思いますから。


練習を終えて都内ルーネスの練習へ。
こちらも本当に久しぶりです。

妹がこの期間代行してくれていたので、様子は聴いていたのですが
皆さんの歌声を聞いてしっかり練習してくださっていたことが
よくよく分かり嬉しかったです。

本番へ向けても良い準備ができており、後はより大きな会場で
歌うことをイメージして練習に取り組みたいと思っています。


その後は大磯混声の練習へ。

こちらは先週急遽伺えたので、様子も分かっており
6月の本番へ向けての練習に時間をしっかり取りました。

皆さんのやる気は凄く熱意があるので
そのエネルギーをより良い方向へ進めて行かれるようにしたいですね。

まだ苦手な曲が一曲残っているので(団員さんは良くお分かりかと思いますが(笑))
その曲目をどうにか頑張って形に整えていきたいと思っています。
頑張りましょうね!


明日はこちらも久しぶりのヴェリテの練習です!
こちらも皆さんにお会いできるのが楽しみです。

ですが久しぶりの練習なのに雨の予報・・・。
でもこれもまたヴェリテっぽいですね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<練習練習。 | ホーム | 第2回 合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
