バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

お楽しみに!

今日は一件の打ち合わせと、夜からは来月にあります
ドン・パスクワーレの稽古へ行ってきました。

まず打ち合わせの内容なのですが、まだ残念ながらお話できませんが
きっと「また」お楽しみ頂けるコンサートになると思います!
詳細追ってお知らせ致しますね。
もう少々お待ち下さい。

夜からのドンパス稽古(あまり略すのは好きではないのですが呼びやすいので(笑))

一度演奏させていただいており、その際にも大好評頂きました。
今回のキャストも素晴らしく、きっとお楽しみ頂けますよ!
演出も少し変わっており、そういった面でも面白そうです!
(演出プランをお話しできないのが残念ですが・・)

どうぞお楽しみに!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本番へ向けて。 | ホーム | 横浜バロック初合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
