バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本番へ向けて。

昨日は夕方から雷雨になり、鎌倉も酷い天気でした。
日中は暖かく過ごしやすかったのに、急激な天候の変化もあり
鼻炎が酷くなり大変でした・・・。

なかなか身体がついて行ってくれない時があるんですよね。
困った物です。


今日は一日合唱の日。
各団は本番へ向けて頑張っているところです。

午前中のムジカおさらぎは来年の定期演奏会へ向けて
指導し始めたばかりなので、少しゆったりと時間の余裕を持ちながら
譜読みを進めています。


午後からはルーネスへ。
今日は本番を想定して始めから最後まで通しての練習をしました。

前半は細かく一曲づつの確認を済ませて、後半は通し練習。
確認を先に済ませられたので、通すことはスムーズに出来ましたね。

後はもう少し豊かに歌いきれるように
できるだけ身体に染み込ませながら、繰り返し練習しましょう!


その後は大磯混声へ。
会場へ向かっているともう7時前なのにまだ随分と明るかったです。
日が延びたな~と感心しながら歩いていきました。

こちらの練習も本番を見据えて、各曲を練習して
最後は通し練習もすることが出来ましたね。

苦手にしていた曲も、この一週間各自が頑張って練習してくださったようで
音程が不安定な箇所はかなり良くなっていました!
皆さん頑張ってくださいましたね!

後は強弱の幅をより強く意識しながら、歌い込んでいきましょう!

本番へ向けて各団頑張ってくださっていますね。
どうぞ皆さん応援に来てくださいね!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼間の更新。 | ホーム | お楽しみに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
