バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつもと違う合唱の一日。

いつもは金曜日が一日合唱の日になるのですが
今日は午前から夜にかけて出ずっぱりでした。

午前中はグループ響きの練習へ。
ホールでの練習だったので、響きを感じながら
発生を中心とした練習です。

細かい点までよく感じながら進めていきます。
後半はイタリア古典歌曲集から練習している曲の譜読みを。

次回で何とか最後まで歌いきれそうなので
もう少し頑張りましょうね!
慣れてくださればきっとお気に入りの一曲になると思います!


午後からはパンの練習へ。
合唱の日本番に向けて細やかに練習をして
その後は全曲の通し練習。

個々人ではミスがあったり、思うようでないところがあったかと
思いますが、それを含めて通すことで見えることがありますから
あと二回の練習を有効に使っていきましょうね。

10月には定期演奏会も控えているので、一回々の練習が濃くなり
少し大変かと思いますが、頑張っていきましょう!


夜からは大磯混声の練習へ。
普段は金曜日なのですが、今週は横浜バロックさんの本番が
通常練習時間に重なってしまったことから、練習日を移行して頂きました。

皆さんにはご迷惑をお掛けしてすみません。

練習は苦手な箇所を重点的に練習することにしました。
それぞれに不安定なところがあるのですが、細かく見たことで
気をつけ方を感じていただけていればと思います。

後半全曲を通した際にはかなり良くなっていたので
あと本番までの時間を集中して取り組んで見ましょうね!

帰りがけに会場の方がとてもよかったと声をかけてくださり
うれしかったですね。

歌がお好きだそうなので、ご入団くだされば尚うれしいですね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハーサル。 | ホーム | 昼間の更新。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
