バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

和。

今朝はスッキリ起床することが出来ました。
本番を終えた夜はなかなか寝付くまで時間がかかる事が
多いのですが、充実感もあってか落ち着いた朝を迎えられました。

午前中はヴェリテの練習へ。

先日フィガロ公演でおじゃました会場にある練習室でした。
数ヶ月前の事ですが既に懐かしい気分になりましたよ(笑)

練習には団の殆どの方が参加下さいました。
皆さんお仕事をされていたり、ご家族の事もあったりと
全員が揃うことが難しい状況の中、本番に向かって
頑張ってくださっています。

練習も充実したものになり、本番まで残すところあと一回ですが
良い準備が出来ているので楽しみですね。

新しくご入団くださる方もあり、とても嬉しいですね。
人づてに少しずつ和が広がっていく様子は本当に嬉しいです。
どの団でもそうですが、新たにご入団いただくことは
簡単な事ではありませんから、こうして和が広がっていくように
務めていきたいですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別部屋。 | ホーム | 想いをこめて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
