バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緊張。

まずは昨日のお話から。

昨日から7月31日~8月4日にかけて行われます
二期会公演『ホフマン物語』の音楽稽古が始まりました。

出演者も多い演目なので、スタジオは出演者でいっぱいになりそうでした。

僕を含めて二期会の若手歌手から大ベテランの方々までいらっしゃり
初日ということもあって若干緊張気味なスタートでした。

やっぱり舞台やTVなどでも拝見していた方が一緒ですと
どことなく緊張するものですよね(笑)

これから音楽稽古が重ねられて、その後たち稽古へと移行していきます。
マクベスの公演がつい先日に終わったばかりなので
なんだかずっとのような気がしますが、気持ちを新たに頑張りたいと思います!

素晴らしい舞台になるかと思いますので、是非お越しくださいね!
詳細を後日お知らせさせていただきますね。


そして、今日は牧神の練習へ。
本番へ向けていよいよ日にちも迫ってきました。
ピアノは高須先生が着てくださり、皆さんとみっちり合わせました。

ここ何週間かの練習の成果もあり、かなりまとまってきましたね。
後はよりよく表現できるようにもう一頑張りしてくださいね!

練習後は懇親会があり、久しぶりに最後まで出席出来ました。
皆さんの楽しいお話や、団を思う情熱を感じ、僕もエネルギーを貰えました。
10月の定演も見えてきましたから、頑張りましょうね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便利。 | ホーム | 別部屋。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
