バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

便利。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね!
例年より10日ほど早いそうです。

雨があまり得意でない僕にはちょっと嬉しくないのですが
早く梅雨明けがくるのを待ちたいと思います(笑)


今日は都内でドンパスクワーレ稽古へ。
最後の音楽稽古で、次回からはいよいよ演出家がいらして
たち稽古が始まります。

ホフマンと平行する形になるのでちょっと大変ですが
整理しながら準備を進めたいと思います。


そうそう、稽古場が池袋の方だったのですが
みなとみらい線で直通でいける場所だったのでとっても楽でした。

乗換えがなく、特急もあるので早いですし
人も込み合っておらずにいたので、随分楽に感じましたよ。
便利になったものですね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイヤ。 | ホーム | 緊張。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
