バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダイヤ。

今日は一日合唱の日でした。
各団来週へと迫った本番に向けて頑張っております!

午前中はムジカおさらぎの練習へ。
こちらは定演へ向けての譜読みが進められているところです。
新たにご入団くださった方も増え始めていますし
ありがたいことですね。

今からなら十分時間をかけて勉強を進められるので
是非お友達もお誘いくださいね。


午後からはルーネスの練習へ。
いざ向かおうとしたらダイヤが大幅に狂っておりまして
いつもとは違って新宿回りで伺ったので、少し時間が掛かってしまいました。

結局のところ電車は一日中乱れたままで、大磯へ伺うのも
遅れてしまったのです。
困った一日でしたよ。

ルーネスの練習は全体によく仕上がってきました。
細やかな確認を済ませて全体で通す練習をしましたね。
課題があるとしたら歌いだしの集中力がより高まると引き締まった
演奏になると思うので、来週の最後の練習では頑張ってみましょうね。

夜からは大磯へ。
こちらも苦手だった曲を色々なアプローチで試してみたり
細かい確認を済ませて、良い練習が出来ました。
また嬉しいことに、病欠されていた方がお二人お戻りになられましたし
元気なご様子を伺えて良かったです。

無理なく楽しく進めていきましょうね。


各団本番を前に良くなってきたので当日が楽しみです!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い準備。 | ホーム | 便利。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
