バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い準備。

いよいよ6月に突入いたしました!
今年も半ばを迎えたと思うと、あっという間に感じますね。

今月はドンパスクワーレ公演が控えておりますし
いよいよ稽古も本格的になるので頑張りたいと思います!
お時間許しましたら是非お越し下さいね!

と、よく考えたらまだブログで詳細をお伝えしていませんでした!!
すみません・・・。 直ぐお伝えいたしますね(笑)


今朝はヴェリテの練習へ。
本番前最後の練習となりましたが、先月から毎週続けて出来ていたので
全体としては良く仕上がって、良い準備が出来ました。

始めは音域や音程、リズムなども苦戦していた様々な曲も
本番を前に良くなっており、成長を感じますね!
練習でも皆さん良い集中力と、気持ちのこもった演奏でした。

本番も楽しみながら、同時にお客様にもお喜び頂ければ幸いですね!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二期会Week ドン・パスクワーレ公演。 | ホーム | ダイヤ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
